鎌沼自然探勝路(鎌沼〜浄土平)

先日の続きで、こんどは鎌沼から浄土平へ帰路編です。
勿論来た道は使わず姥ケ原側を経由しますので、最終的には蓬菜山・鎌沼を1周するコースになります。


_IGP5582.jpg
鎌沼から見た姥ケ原側です。なだらかな地形が良い感じ。


_IGP5585.jpg
でも実際行ってみるとこんな感じの場所もありますが、緑葉の中の紅葉が良い感じです。


_IGP5598.jpg
蓬菜山の端の紅葉に僅かに日が射しましたので、ここも撮ってみました。


_IGP5613.jpg
平坦な姥ケ原から傾斜のキツくなるところで下からガスが・・・流れてくまでちょっと休憩。


_IGP5618.jpg
登る時の反対側から撮った蓬菜山山腹の紅葉です。こっちから見た方が綺麗でした。

この後周りが見えないほど木々の生茂った遊歩道を通り浄土平まで戻りました。
案内では所要時間 3時間ですが、写真撮りながらなのと初めてでしたので4時間掛かってましたです。

今度は一切経山経由して五色沼行ってみたいですねっ、勿論好天の時に(^^;;;


気に入って頂けましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/18 06:00 ] 紅葉 | TB(-) | CM(-)