精進湖の日の出

精進湖で日の出と思い昨日早朝に行って来ました。
道中精進湖の方角に雲が出ていましたが、日の出のタイミングで雲が無ければと思いそのまま
車を走らせました・・・。


日が射す前でしたのでホワイトバランスを昼光色蛍光灯で遊んでみたらこんな感じでした。
_IGP1380.jpg


日射しで光る雲が良い感じですが、山頂は見えず。(ここからホワイトバランスは太陽光です)
_IGP1395.jpg


このタイミングで山頂が見えて欲しかった・・・。
_IGP1410.jpg


結局富士山山頂は見えず終いでしたが、こんな感じの雲を見る事も滅多に無いだろうと思い
取り敢えず良しとしました。撮るのを止めて帰宅してたらそれこそ無駄足ですねっ。

この後、他の場所からも撮っていますがそれは後日に・・・。


気に入って頂けましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 06:00 ] 風景 | TB(-) | CM(-)