望遠レンズ更新


_IMG4220.jpg


現在メインに使用しているPENTAX K-3 IIでRACEや飛行機を撮ってる時に気になったのが望遠レンズの焦点距離。
DA★ 60-250mm F4 SDMじゃ短く感じるのと、このカメラのAF性能活かすにはレンズ更新なんですねっ。
HD PENTAX-D FA★ 70-200mmF2.8ED DC AWと言うのも発売間近ですが、これだと焦点距離短くなるので
思い切ってHD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AWにしました。
[ 2015/10/19 06:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

お見舞い申し上げます

昨日帰宅難民となり結局徒歩で21kmを6時間掛けて帰宅しましたが、
帰宅後TVをみてただ驚くだけでした。
実家が東北でしたので心配しましたが、地理的に地震影響が少なかった
のか無事を確認し安心しています。

被災地及び被災に遭われた方、心よりお見舞い申上げます。
また、亡くなられた方へのお悔やみ申上げます。

[ 2011/03/12 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

熱海海上花火なんだけど・・・

熱海湾での海上花火です。
低い位置から撮りましたので海上花火には見えませんが、立ってると
煽られるほどの風の影響でしっかり流されてました・・・。
夜空に舞うクラゲに見えるのは海上だからだろうか?(違)


_IGP2620.jpg  _IGP2621.jpg

_IGP2622.jpg  _IGP2632.jpg




ブログランキングに参加しております。
↓ ポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ ありがとうございました。
[ 2010/08/31 22:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

H22A

H社の赤ヘッドと言うとTYPE-RのB16BやB18C、2000年代になって
からはK20Aなどが有名ですが・・・。
初代EURO-Rに積まれてるH22Aも結構良いEngかなと思っています。
車の性格上TYPE-Rに積まれたEngほど高回転域でのパワー感はありま
せんが、街乗りから高速クルージングまでeasyに扱えます(笑)


ド・ノーマルのH22Aです           おまけの写真 FUJITSUBOです
_IGP2219.jpg  _IGP1401.jpg


もう赤ヘッドのEngは出なくなるのかな・・・。


ブログランキングに参加しております。
↓ ポチッとお願い致します。

人気ブログランキングへ ありがとうございました。
[ 2010/08/27 21:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ようやく開設

グログIDが取れなかったとかテンプレートが他の詳細
設定で手間取りましたが・・・。
以前撮った写真を始め、これからも撮った写真を中心に
書いて行く予定です。
[ 2010/07/10 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)